まる。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.10[水] カクカクシカジカ

めっっっちゃ可愛くないですか?


見てくれから声から言動から動きから何から何まで
全部ちょう愛しいんですけどあんちくしょう!!!

あいつ絶対自分が可愛いって(そして受けだって)わかってやがる!

久しぶりに擬人化魂がウズウズしちゃったYo!

つられてドラズもまた描きたくなってきた!


創作&擬人化(その他ダメなものを色々ぶっこむ予定)コンテンツは
まだ作品数が少なすぎて、しばらく準備中の予定なのですが
開通した暁には是非あのいやらしいシカもぶち込んでやろうと思います。

創作の方もちまちまと描き進んではいるのですが…。
イラストばっかりで漫画の方が全然なので、開通にはまだ時間がかかりそうです。


しばらく凍結していたこのサイト、もうお客様などほぼ皆無だと思うのですが、
こうしてまったり再開した場合ってどこで宣伝すりゃ良いんだろうね!

全てが独り言、自己満足に終わっていてちょっと寂しくなってきたw

2010.03.06[土] 創作の方を

頑張ると申しましたが。


あまりに長い年月暖め過ぎて腐敗してきてますw

かれこれ5年前のネタとか引っ張り出してきてたりするので…
絵柄が変わっていたり、好みが変わっていたりで少しずついじってます。

昔の自分が考えたキャラを今のタッチで書き直すのってなかなか面白いw


でも悩みもありまして。

大事に考えて妄想膨らませてきたネタ達が多すぎて、
どこから手をつければよいのか決めかねてマゴマゴしちゃってますww



それにしても新しいPCについてきたキーボードが不感症で
ミスタッチ連発しまくりでイライライライラする!!!


ということで愛しの楽天様で早速新しいキーボードを購入。

早く届け今すぐ届け!
(↑打つだけでも10回以上はミスしてる)

新しいのが届いた暁には今使ってるこのファッキンボードを叩き壊す。


さあデュララみて寝よう。

2010.03.03[水] お久しぶりぶり

いやはや、いつぶり?

もう私のこと覚えてる人なんて誰もいねーんだろーなww


さて、サイトの改装もしたことだし心機一転がんばりましょー


ということで、オリジナルコンテンツを今後盛り込んでいこうかと。
今までもオリジナルはネタ出して勝手に妄想だけして楽しんでたんですがw
ちょっと形にしてみたいなと。
(版権モノがいまいちどれもピンと来ないというのもあり)

オリジナルなんて完全に自己満足のオナニーだったんですけどね~^p^
公開オナニーしてみます。

は、恥ずかしい…でも…!ビクンビクン

お付き合い頂けると嬉しいでーすヽ( ´ー`)ノ


久しぶりなのにかなり緊張感ないですけど、
今も昔もずっとこんなスタイルでどうぞヨロシク。

神乃 拝

2009.06.10[水] 色々チマチマと

書き溜めていっております。

ほんとチマチマだけども…。

描くだけ描いて、UPがなかなかできずにスイマセン!

生活と仕事が落ち着けばもう少しなんとかできる気がするんですが…。

最近バーテンとかやり始めちゃって更に生活カオス。
でもバーテン楽しいです。
お酒好きなんで勉強できて嬉しいし。
小さなバーですが、マスターも他のバイトの人もちょう良い人。
元々常連だったのですが、バイトとして仲間に入れてもらいました。

近いうちに引っ越す予定ですが、引っ越したら自宅でもお酒作りたいなー!
シェーカー類とかお酒類って意外と場所とるからアレですけど…。
一戸建てに越す予定なんで、友達とか呼んで振舞えたら嬉しい。

いやまずその前にサイトの更新をだな……

2009.05.28[木] お久しぶりです

いやはや、ブログトップに広告が表示されるほど放置してしまった…。

生活の環境が変わると、今まで当たり前にやってきたことを
すっかりまるっきり忘れたり突然やらなくなったりするから恐ろしい。

まだまだ安定期には、入れそうにないです。

うーん。


描きたいものは沢山あれど!
・グレンラガン
・聖おにーさん
・デビサバ

まぁこの辺を中心に…そのうち……
プロフィール

神乃

Author:神乃
熱しやすく冷めやすい。
マイナーに突っ走る傾向
にあるヘソマガリ。
中央線沿いが大好き。

最新コメント
ブログ内検索
カウント
Pagetop
