FC2ブログ

まる。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.03.30[月] アトラスオンリーお疲れ様でした

何やらお久し振りな日記な気がします。

昨日行ってきましたアトラスオンリー!

いやあ楽しかった。
ペルソナはあんまりいなかったけど。
九龍に至ってはもしかして私だけ…?
しかも参加サークル数も思ってたより結構少なくて
悪く言うと閑散としてました^p^
良く言うと、人ごみ嫌いの私にはすごく過ごしやすかった。
コスプレ仲間の身内がどやどや来てくれて、すごい楽しかった。
いっぱい写真とった(ネタ写真含)

センセイ、ヨースケ、雪子、りせちー、堂島、アダッチー、
そしてなぜか江戸川先生!
そっくりすぎて笑ってしまった。

他には、主人公(部活の男子(名前忘れた)もやってた)と、
ヨースケコスの男の子2人組がいました。
ずっと二人でイチャイチャ写真撮りまくってました。
お前らあれか、デキてんの?って聞きたくなった。

そしてあとは、主催者側にイゴールが。
なんていうかすごかった。色々すごかった。


そんなアトラスオンリーでした。
結局新刊出すわけもなく。えへへ!


だってフィギュア作るのが楽しくて。
(今度はフィギュア作りにハマってフルスクラッチ挑戦中)
そのうち制作日記書くかもしれないけどすぐ飽きるかもわからない。
上手にできたら作り続けるんだろうけど、これがなかなか難しくて…。
スポンサーサイト

2009.03.23[月] 帰国

21日深夜近くに日本に帰って参りました。
ご無沙汰です。

ゆっくりする間もなく、今週末はアトラスオンリーです!

すんごいゆっくりしてますけどね。
新刊はもうなんというか…お察し下さい的な…。

当日は

サークル名:神ノ鳥(コウノトリ)
ペンネーム:神乃(コウノ)
スペースNo:ヒ-12


こちらにおります。
雪子コスしてます。
よろぴく。


デビサバは現在6日目に突入。

選択ミスでマリ先生まさかの死亡!!w

なんてこった!
ごめんアツロウ!可愛いアツロウ!ぶん殴りたい!

サイト更新もなんというか相変わらずでほんとスンマセン。


ゲームが楽しくって…つい…


…という日記を、昨日投稿したハズなのに下書きにぶっ込んであった。
ナンデ

2009.03.05[木] 天空を支える者たち

アトラスオンリー「天空を支える者たち」の
スペース配置が公開されましたー
私のサークルスペは、


サークル名:神ノ鳥(コウノトリ)
ペンネーム:神乃(コウノ)
スペースNo:ヒ-12


です。

もし来て下さる方がいらっしゃいましたらお間違えのないよう!


ところで、列スペースが「ヒ」と「ホ」だけだったのに萌えた。


それから、同人関係ないけど今週末の「ビクトリーショー」にも参戦します。
こっちはミリタリー関連商品の販売会イベントです。
ASS黒服のコスプレしに行きます。

初出しダ!



うわ、コピー本出すとか言っておいてまだ何も考えてない!
これは無理かもわからんね…

全部あれです、デビサバが面白いせいです、はい。

デビサバ本でも作ろうかな?

A5コピーのペラ本。
作るならあと3週間ほどで作らねばですわな。


あ!あとセブンスドラゴンも欲しいんだった。
誘惑がいっぱいで困っちまいますよ!

2009.02.16[月] コミぷら終了

拍手コメントへの返信は記事最下部にて。


行って参りましたコミぷら。
お疲れ様でした。

いやーなんていうか絶望的に閑散としてました。

でも久しぶりのイベント参加でちょっと楽しかったです。
途中あまりの眠さにガクガクしてましたけど。

知り合いもいないしペルソナ私だけだし完全に浮いてました^p^
WJとかヘタリアとか黒執事が割と多めという印象。
完全にお呼びでないペルソナ涙目。

それでも懲りずに、コミぷら埼玉の申し込みしてきました。

次回の浅草はアトラスオンリーと日付重なってるし、
千葉?開催のやつは交通の便が悪くて萎えたし、
5月5日開催と結構遠いんですが…。
イベント中に申し込みすれば為替の無駄な手数料とか
無駄な送料とか無駄な心労とかなくて済みます。

ただ、5月までにジャンルがガラっと変わっている可能性がゼロじゃない。
それが一番の懸念である。



全然関係ないけど、久しぶりにケバブ食って美味かった。
いやケバブは美味いよほんと。
山盛りすぎてハチ切れんばかりのピタに萌える。
たまにいるトマトに愛。
口のまわりビトビトにして食べるのが正解。

また今度食べよう。

あと、なんか知らんけどスパムとコンビーフブームがきた。
ビールとよく合うアイツらが愛しくてたまらない。
あとマヨネーズとも相性グンバツ。
マヨラーな私へのご褒美としか言いようがないうまさ!
値段はビックリ価格だけど…悪い意味で…。

ということで楽天とヤフオクで交互に相場を調べてます。
送料込みでドンキより安くなければいかんから…ブツブツ…


以下、拍手※レス(反転してお読みください)

>蘭堂さま
昨日のイベントではお疲れ様でした&ありがとうございました!
おまけに拍手、コメントまで頂けてもうギリギリ天に昇りかけました…。
拙い本でしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いでございます><
そして雪子も褒めて頂けて嬉し恥ずかし朝帰りでした!!
まだまだ着てあげようと思います。
もしまた雪子を着用している時にお会い出来ましたら、
その時はこちらこそお写真宜しくお願いします!
写真写りの悪さにはカナリ自信があります^p^

2009.01.26[月] 入稿完了!

原稿終わったー!

早期入稿で10%オフおいしいです。
今朝メディア郵送したので明日には届くはず。
さっさと入金しなければ。


いや久しぶりに頑張った。
コミスタのおかげで今まで出した本の中で一番マトモなクオリティです。
大変便利なものを入手した…よかった…。
トーン貼るのもベタも楽チンすぎる…

でもあからさまにデジコミっぽいのってあんま好きじゃないんですよね。
場所も時間も金も使わずにいくらでも貼れるからといってトーンまみれに
するのはちょっと、確かに豪華だけども、好きでなくって。
なんで、サラっと手作り風にしときました。
でも制服のベタがどう見てもデジタルだったり、
スキマからベタが入り込んで有り得ない所が真っ黒だったりしてますけど…。
制服のステッチ忘れてるところもあったし…。
まぁブランクだよ、ブランク!

うーんやっぱりお絵描き楽しい。
イベントまでまだ日にちあるし、コピ本でも作ってみるか。
ペーパーも刷り終わったし。


おー納品が楽しみだ。
そのうちサイトで通販もする予定であります。
プロフィール

神乃

Author:神乃
熱しやすく冷めやすい。
マイナーに突っ走る傾向
にあるヘソマガリ。
中央線沿いが大好き。

最新コメント
ブログ内検索
カウント
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。