fc2ブログ

まる。

 

2008.12.25[木] クリスマスの正しい過ごし方

メリークリスマスだクソ虫ども。

コンビニケーキが地味に美味い。
081225_0048~0001

あとコンビニチキンも食ろうてやったわ。骨なし。


ペルソナ進めたいけど、原稿およびサイト更新作業で
ここ数日やってない。
まあ明日一日仕事行ったら来年までずっと休みだし、
のんびりやろうか…。

コミぷら合わせの本の描き掛け原稿。
081222_2322~0001


コミぷらサークルカット。
081222_1920~0001


どうしようもなくペン入れが苦手なんですが
もうマンガ描くのやめたほうがいいのでしょうか。


あー早くコミスタ欲しい。

サンタさんぼくにコミスタもしくはそれが買える程度の現金をくれ。

ベランダに所せましと靴下ぶらさげておこうかなぁ
数撃ちゃ当たるだろ。ダメか。


あーなんて素晴らしいクリスマスだちくしょう。
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaminotori.blog60.fc2.com/tb.php/5-d5c48e49
プロフィール

神乃

Author:神乃
熱しやすく冷めやすい。
マイナーに突っ走る傾向
にあるヘソマガリ。
中央線沿いが大好き。

最新コメント
ブログ内検索
カウント
Pagetop